BeLuck-マムで一緒に楽しみましょう!

BeLuck-マムとは、
「お母さんがキレイで(美)、幸せに(Luck)、行動して(Be)楽しむ(楽)」

 をモットーに、子育て中のママが中心となって平成20年に立ち上げたコミュニティサークルです。
 「○○ちゃんのママ」というだけでなく、母親自身が主役になって楽しい時間を過ごしたい!と活動しています。

 活動の具体的内容は、メンバーが興味がある講座を自分たちで企画して先生を呼び、講座の最中は託児を設けて開催する
という「みりょくアップ講座」が中心。
 これまで
・スクラップブッキング教室・本場インドカレー教室・本場スリランカカレー教室・アロマでマッサージ教室
・ペーパークラフト教室・ラッピング教室・ベーグル教室・野菜クッキー教室
を単発で開いており、
 平成23年7月からは定期教室として「フラ教室」を開催中です。

2011年10月28日金曜日

みりょくアップ講座「フラダンス教室」のお知らせ

2011年10月28日
もちあやです。 
“みりょくアップ講座フラダンス教室”開催のお知らせです。

 前回のブログにて予告しましたが、以下のとおり開催いたします。
 託児はありませんが、子供たちも自由に走り回ったりして楽しめるかな???と思います。心配な方はお気に入りのおもちゃなどをお持ちいただくとよいかもしれません。
 または、おんぶひもや抱っこひも持参で負荷をかけながら踊ると、さらにシェイプアップ効果が期待できるかも(*^^)v
 
 残すところ、あと2回。
初めての参加でも、楽しめます♪       
お申し込みお待ちしています。 
 
  日時:10月9日(日)10時~12時
  場所:甲府市中央公民館大ホール2(甲府市丸の内3丁目26-16)
  参加費:1000円
  持ち物:汗ふき用のタオル、飲み物、必要に応じて着替え(かなり汗をかきます)
     
当日はフレアスカートやストレッチ素材のパンツなど動きやすい服装で参加してください(ジーンズはNGです)。
ホールは土足厳禁ですので、裸足でのレッスンとなります。
申し込み・お問い合わせは、下のコメント欄、メール登録している方はお知らせメールに返信、またはmixiのコミュニティからお願いします。
なお、最後のフラダンス教室は11月6日(日)にぴゅあ総合レクリエーション室にて行います。(場所が変わりますのでご注意ください。)
予定しておいてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿