BeLuck-マムで一緒に楽しみましょう!

BeLuck-マムとは、
「お母さんがキレイで(美)、幸せに(Luck)、行動して(Be)楽しむ(楽)」

 をモットーに、子育て中のママが中心となって平成20年に立ち上げたコミュニティサークルです。
 「○○ちゃんのママ」というだけでなく、母親自身が主役になって楽しい時間を過ごしたい!と活動しています。

 活動の具体的内容は、メンバーが興味がある講座を自分たちで企画して先生を呼び、講座の最中は託児を設けて開催する
という「みりょくアップ講座」が中心。
 これまで
・スクラップブッキング教室・本場インドカレー教室・本場スリランカカレー教室・アロマでマッサージ教室
・ペーパークラフト教室・ラッピング教室・ベーグル教室・野菜クッキー教室
を単発で開いており、
 平成23年7月からは定期教室として「フラ教室」を開催中です。

2013年5月8日水曜日

カジダン・イクメン写真展!!!

ぴゅあ総合(甲府市朝気)さんでのイベント&写真募集のお知らせです。

その名も「第2回 カジダン・イクメン写真展」!

家事をこなしたり、育児したり。。。そんなパパの頑張ってる姿の写真展をしちゃおう!

という心あたたまる企画です!

応募した写真はパネルにしていただけるそうですよ。

家族にとってもいい記念になること間違いなしです!

しかも、今年からたくさんの賞(図書券)が用意されていているそうです。

5/1~5/20(月)まで写真を募集中です。
応募はメールでも郵送でもOKとのことです。
お住まいの地域のぴゅあさんにご応募ください。
写真展は6月から順次、山梨県内のぴゅあさんで開催されます。

☆詳細はぴゅあさんのHPでご確認ください。
こちらをクリック!

http://www.pref.yamanashi.jp/challenge/center_topics.php?id=173

0 件のコメント:

コメントを投稿