BeLuck-マムで一緒に楽しみましょう!

BeLuck-マムとは、
「お母さんがキレイで(美)、幸せに(Luck)、行動して(Be)楽しむ(楽)」

 をモットーに、子育て中のママが中心となって平成20年に立ち上げたコミュニティサークルです。
 「○○ちゃんのママ」というだけでなく、母親自身が主役になって楽しい時間を過ごしたい!と活動しています。

 活動の具体的内容は、メンバーが興味がある講座を自分たちで企画して先生を呼び、講座の最中は託児を設けて開催する
という「みりょくアップ講座」が中心。
 これまで
・スクラップブッキング教室・本場インドカレー教室・本場スリランカカレー教室・アロマでマッサージ教室
・ペーパークラフト教室・ラッピング教室・ベーグル教室・野菜クッキー教室
を単発で開いており、
 平成23年7月からは定期教室として「フラ教室」を開催中です。

2013年7月14日日曜日

「時間管理術講座」開催!

「物事がはかどらない・・・」
「この忙しさはいつまで続くんだろう・・・」
日々の生活の中でそんなこと思ったりしませんか。
自分と向き合い、時間管理の方法について一緒に考えましょう!

キャリアコンサルタント・社会保険労務士であるBeLuck-マム代表の小林が
講師を務める時間管理術講座!
ぴゅあ総合さんとの共同企画が実現し、今回なんと無料です!
この機会をお見逃しなく!

「自分の時間・家族の時間をデザインする時間管理術講座

日時 7月15日(日)10:30~12:00 受付10:00~

会場 山梨県男女共同参画推進センター(ぴゅあ総合)小研修室

参加 無料(要予約

定員 30名 どなたでも

※実際にワークシートを使って時間の流れを追いながらスケジュールを確
 したり、整理したりします。

お申込みはぴゅあ総合さん(甲府市朝気)へお願い致します。
ぴゅあ総合 TEL055-235-4171


1 件のコメント:

  1. 小林です。

    楽しみながら一緒に学んでいきたいと思います。

    ぜひご参加ください^^

    小林和美

    返信削除